プロが教えるわが家の防犯対策術!

今付き合っている彼氏は、過去の彼氏と比べ物にならないくらい優しくて、誠実で素直で本当に出会ってくれてありがとうって感謝したいです。

しかし、唯一気になる事は性癖です。

ストッキングにブーツで責められたいと毎回言ってます。
元カノには上記の事をしてもらったそうで、
忘れられないHだと言ってます。

しかし私としてはブーツは履くとしても普段ストッキングなんか履かないし。

責める(S女のように)キャラではないので、私には求めないでって彼にはいつも否定してます。

だけど毎回Hするたびに「ストッキング履いて」「ブーツで責めて」って囁いてくるので、
元カノとのHが忘れられないんだなと思います。 

そして最近、私の寝ている隣で1人Hを始めたので、
多分元カノとのプレイを思い出していたのだと察しました。

私が側にいるのに1人Hされた事もショックでしたが、
元カノとのプレイを忘れられない彼にもショックです。

だけど。別れるには非常に惜しい人なので別れたくはないです。

私が元カノ以上にS女になるか、
今の私を貫き通して彼の性癖を受け入れるのか、
みなさまご助言ください。

A 回答 (4件)

さっさと婚約 同棲 結婚 出産して下さい


たまには乗車拒否しないと付け上がりますよ
今が大事
しっかり主導権握らないと頑張って下さい応援します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に流されないように主張はしていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/27 13:32

厳しいですが、彼氏が自分の性癖を見直さない以上別れるしかないと思います。



あなたがSを望んでいないなら彼氏の性癖とは合わず、無理にあなたが譲る必要もありません。無理にSになってもあなたに不満が溜まっていきどこかで爆発します。どんなに惜しくても合わない人は長続きしません!

優しい男性はたくさんいます、もっと視野を広げて考えましょう。頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに毎回毎回ストッキング履いてとか言われてストレスは溜まっています。私は自分にムリはしたくないので、きちんと断ろうかと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/27 13:30

好きにしてくれ。


性癖云々より、元カノとのプレイを喋ったり、それを新しい女と再現しようとする男なんてクソすぎて。
よく笑わないで聞けるなあ。
あなたMです。相性は悪そうかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノとのプレイを喋る事自体ダメだと思ってます。
H以外の相性なら良いのですが、
毎回Hするたびに残念です。

お礼日時:2024/02/26 00:03

まぁやってくれなきゃ一人でするしか無いから、もう少ししたら風俗に行くんじゃ無いですか?


何の為に優しくしてきたのか馬鹿らしいと男は思います。合わないのならサッサと別れて下さい。次の女性と楽しみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、風俗に興味はないと言うからまたややこしいのです。
私以外でストッキングブーツプレイをしてくれる人を探してねーってお願いしても、私が良いって離れてくれないからまた困ります。

お礼日時:2024/02/26 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A