アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相対性理論と量子力学の統一理論は、完成して居るよ。  誰でも簡単に理解出来るよ。

量子力学では、観測すると結果が変わる。とされて居るが?
私の研究発表理論では、観測しても、観測しなくても、この世の全ての(物質M±)は、常に変化を続けて居る。
確定しない、じっとして居られない。確定のままでは居られない。確定出来ない。
理由は簡単だよ。
この世の全ての(物質M±)には、私が、発見、発表した、(変化進行形の性質)が備わって居るからだよ。
これは、ノーベル賞の南部洋一郎博士の言う所の、(自発的対称性破れ)の原因なのだよ。
だから、私に言わせると、(自発的対称性の破れ)の原因は、(物質M±の持つ変化進行形の性質)に有るのだよ。
(物質M±)は常に、じっとして居られない。確定出来ない。確定のままでは居られない。
常に、酸化するなり、風化するなり、何なりと、常に、天空の雲の流れのように、何等かの変化を続けて居るのだよ。
だから、量子力学では、何事も未確定なのだよ。

私に言わせると、観測しても、観測しなくても、常に、変化を続けて居るのだよ。

だから、観測出来たとき、それは、もう過去の姿形で有り、
私達は、過去の姿、形しか観測認知、出来ないのだよ。

反する、相対性理論は、量子力学のような微細な事を言って、何事も未確定と思考すると、現実世界では、何かと不便で有るので、量子力学的な微細な事は無視して、取り合えづ、大雑把に確定として思考するのだよ。これが、量子力学と相対性理論の相性の悪い理由なのだよ。
どうよ?
これで、相対性理論と量子力学の相性の悪い理由は、誰でも、簡単に理解出来たでしょう?

ンで、(自発的対称性の破れ)って奴の原因も、簡単に理解出来たでしょう?

ちなみに、この(変化進行形の性質)って奴を新発見して、世界で初めて、ネット上で、発表したのは、 宇宙時間方程式(T)=(M±)±(E±)だよ。

まあ~
あの時は、ちょっと、迷った挙句に、磁力と記入して発表したけど~
今となっては、(ダークマター)&(ダークエネルギー)と記入するべきだった。

まあ~ 何の役にも立たない理論だから、メンドイので、訂正はしないけどね~
 

では、今日は、この辺で
ご機嫌よう

BY 逆転地蔵  ♪♪(=^・^=)♪♪


______

↑ さて、上記の文章を読んだ、感想を教えて下さい。

よろしく、お願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    確かに、正しくは、「南部陽一郎」だったね。
    たかが、誤字、脱字を一文字見つけただけで・・・・

    能書きを言う前に、君の回答を公開しなさい。
    誤字、脱字だらけで、公開出来ないンじゃあ無いの?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/27 18:39
  • どう思う?

    正しい理論とは何だ?
    正しい理論とは、旧理論を駆逐して、新しい理論に駆逐されて居ない理論で有り、ただ、それだけの事だ。

    人類の文明は、誰かが発表した、誤まった、理論を信じて、それを新しい新理論が、駆逐して訂正を繰り返して居るだけで有り、ただ、それだけの事だ。

    それは、相対性理論であろうと、量子力学とて、同じ事だ。
    ___

    ちなみに、アインシュタイン博士は、量子論を否定する論文を発表したが、
    ボーア博士に、その論文の矛盾を指摘されて、量子論を否定した論文を取り下げて居る。
    ___

    さて、貴殿は、(相対性理論)とは?(量子力学)とは?
    そして、(自発的対称性の破れ)とは?
    どういう理論なのか?
    これ、ここに、記入してごらんよ。

    「能書きを言う前に、君の回答を公開しなさい。」
    誤字、脱字だらけで、公開出来ないンじゃあ無いの?(大笑い)

    By 逆転地蔵  ♪♪(=^・^=)♪♪

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/28 13:54
  • どう思う?

    この文章の意味を、誰かが、理解出来ても、理解出来なくても、そんな事は、私の関知する事では無い。
    誰かに、認めて欲しくて、記入した訳では無い。

    私は、ただ、この教えてgooにて、発表したかったから、発表しただけの事で有る。

    ま~
    こんな簡単に説明したのだから、普通なら、誰でも、簡単に理解出来る筈だけどね~

    ま~ 笑いたいなら、笑えば良し。

    人の意見は人それどれ。

    人類、80億分のⅠで有る。

    一生懸命に、主張する程の事では無い。

    当然に、それは、私の意見で有ろうとも、誰の意見で有ろうとも、同じ事だ。

    正しいとは、正しいと主張する者達にとって、正しいだけで有る。

    _______

    人の意見は、人それどれ、人類は、約80億人程度と言われて居るのだから 80億人の意見が有る。
    _______

    ↑ ネット検索の事


    BY  逆転地蔵  ♪♪(=^・^=)♪

      補足日時:2024/03/02 19:32
  • どう思う?

    ちなみに、アインシュタイン博士の言う、(移動する物体の時間は遅れる)って?
    ①移動時間 ②作業時間 ③存在時間の、どの時間が遅れるの?
    この、①②③の、時間って奴、全くの無関係なんだけど~

    移動する物体に乗って、移動する。
    移動速度をアップすれば、①移動時間は短縮される。
    しかし、②作業時間は、短縮されないよね?

    つまり、①移動時間は移動速度で変えられる。
    しかし、②作業時間は、作業速度と作業分量でしか変えられない。

    では、③物質M±の出現から、消滅迄の、③存在時間はどうだろうか?

    移動する物体の時間が遅れる?って?信者さん達は、
    この①移動時間 ②作業時間 ③存在時間 って奴を、ごちゃまぜ思考して居ないかい?

    (③存在時間T)の正体は、
    「宇宙時間方程式」(T)=(M±)±(E)
    として、私が、理論と数式で、証明した。

    BY 逆転地蔵 ♪♪(=^・^=)♪♪

      補足日時:2024/03/02 22:15

A 回答 (5件)

すばらしい♪



私の生きているうちに、誰でも良いから大統一理論(今のやつじゃないよw)を作り上げてほしいですね。
リーマン予想を解くよりは早そうだと思っているのですがw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

真摯な回答に感謝します。
有難う御座いました。

BY 逆転地蔵 ♪♪(=^・^=)♪♪

お礼日時:2024/02/27 23:03

>能書きを言う前に、君の回答を公開しなさい。



この、エセ科学投稿になにを回答すればいいのでしょう?
論理も原理もインテリジェンスもない、非科学の極みです。
日本語にさえなっていない。

普通なら、誤字脱字程度でコメントなどしません。しかしこの投稿は、支離滅裂のエセ科学を吹聴し、まったく無関係のコンテキストで、南部陽一郎先生の業績を参照し、その名誉さえ傷つけている。しかも名前の漢字を間違えてるのだから、論外です。それを、たかが・・・と言うあなたの姿勢、投稿内容がその程度のレベルの話だと、自ら認めているようなものです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

支離滅裂でコメントする気も失せますが、尊敬する、南部陽一郎先生の漢字ぐらい覚えてから投稿してください。

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

真摯な回答に感謝します。
有難う御座いました。

BY 逆転地蔵 ♪♪(=^・^=)♪♪

お礼日時:2024/02/27 15:14

定説扱いになるぐらい学会で受け入れられてから自慢して下さい。

発表するだけならサルでもできます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

真摯な回答に感謝します。
有難う御座いました。

BY 逆転地蔵 ♪♪(=^・^=)♪♪

お礼日時:2024/02/26 16:51

すごいねー。

難しいことやってるんだねー。すごい。
本当、すごいねー。
天才だね。
すごい。

 ○

あーあ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

真摯な回答に感謝します。
有難う御座いました。

BY 逆転地蔵 ♪♪(=^・^=)♪♪

お礼日時:2024/02/26 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A