アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は外に出ると暴力をされるのではないか?とビクビクして怯えるのですが歩いてて暴力をふるおうと思いますか?ちなみに184cm17歳男、筋肉質です。悩んでます。教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    解決しました!ありがとうございました。

      補足日時:2024/02/28 17:13

A 回答 (3件)

あなたには何の非もありません。

誰もあなたを襲ったり拉致したりしません。だから大丈夫です。堂々と出歩いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/02 01:56

よほどのことがない限り暴力をふるうために外を歩く人はいないと思います。

間違いなく暴行罪で逮捕されます。薬物中毒者で自分の感情が制御できない人やよほどの精神異常者ではない限り理性の方が勝ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2024/02/28 23:57

暴行はれっきとした犯罪なので、襲われたら警察に連絡すればいいです。



もっとも、治安の悪い場所には行かないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほっとしました。ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/28 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A