プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫が仕事関係の女性と不倫しています。
夫は消防士をしており、飲みに行く機会が多いのですが、そこで知り合った女性と不倫しているようです。
ラブホテルなどにも週に何回も行っていて、クレジットカードの明細が届いています。
借金が毎月増えていて、はやく不倫をやめさせたいです。
今は証拠がない段階のですが、夫と話し合いしようとしてもダメでした。
しらを切られるばかりか、逆切れするような状態です。

本格的に探偵を雇って証拠を集めて、不倫相手に対して慰謝料請求したいです。
いったんは離婚はしない方向で考えていますが、証拠を見せて話し合いしたときの旦那の態度によっては離婚もあり得ると思います。

私は神奈川県川崎市在住で、夫は渋谷で働いています。
探偵に夫の浮気の証拠、不倫相手の素性を調べてもらいたいのですが、安く頼める探偵社があれば教えてください。
私が探している範囲だと1日30万円~という探偵社しか見つからず、とても依頼できそうにありません。
お支払いできるのが総額で40万円くらいなのですが、この金額で依頼できるような探偵社があればすごく助かります。

ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (5件)

私も旦那の不倫の末、別居となりました。


その際に探偵に浮気調査を依頼したのですが、私の場合は3日間の浮気調査でトータル20万円程で調査が成功しました。
私が頼んだのはフリーランス探偵事務所という所です。

相談は無料のはずなので、相談してみて下さい。
他社よりも圧倒的に安価で依頼する事ができ、かつ親身に相談に乗ってくださいました。

証拠と不倫相手について調べて頂き、上記金額で終えられました。
価格も非常に良心的で、親身に相談に乗って頂けたので、なんとか予算内で依頼する事が出来ました。
調査が終わった後にも慰謝料請求の交渉のアドバイスや、
婚姻費用についてなど、様々な面でサポートして頂けて大変お世話になりました。

はじめ離婚するつもりだったのですが、探偵事務所様の助言により、今すぐ離婚するよりも別居を続けて婚姻費用を請求し続けたほうが良いとのことで、まずは別居を選びました。

その後、別居を続けたところ、旦那が雇った弁護士から慰謝料を上乗せするから離婚に応じてほしい旨の連絡が入り、300万円の慰謝料を受け取って離婚に応じることにしました。
探偵事務所の言う通り、あの時すぐに離婚するよりも金銭的なメリットが大きかったです。

いろいろアドバイスが頂けると思いますので、ぜひ相談してみてください。
    • good
    • 1

総額40万じゃ難しいんじゃない?


尾行して証拠を得れた!それだけじゃないからね。
相手女性の身元調査も必要だし、報告書の作成費用もあります。

貴女と旦那さんでの話し合いで解決するなら、証拠の写真さえあれば良いかもしれません。
慰謝料で揉めて裁判にでもなるとしたら、1回だけの証拠では薄いと思います。待ち合わせタイプのデリヘル呼んだ!って言われたらそれまでですからね。

そもそも、週に何回もデリヘル呼んでるだけかもしれないし…


まずは素人探偵に頼んでみれば良いのでは?
友人・知人で暇そう(時間がある人)に調査して貰って、状況を把握するのも手だと思います。
二人一組で5日間頼めば、ひとり1万でも10万で済みますからね。
    • good
    • 0

聞いた話だと探偵の料金は、かかった日数と、のべ動員人数で決まるから、短期間であるほど安くなると。


つまり張り込み初日で成功したら最少料金になるわけです。
その為に、あなたからの情報が大事になります。
いつ2人がホテルに行くかを絞れないと日数がかかってしまい、どこに頼んでも高くつくと思いますよ。
    • good
    • 0

便利屋は安いですよ。

但し、どの様なものが証拠として生かせるのかが分からない人もいますので、あなたが欲しい情報(証拠)をアドバイスしてあげて下さい。相手の住所氏名の調査は別の問題になります。

失礼ながら、証拠が撮れた場合、当事者のご主人に見せるのは一番やってはいけないことです。どうしても見せたい気持ちになるのなら、証拠をあなたの頭の中に入れて、それをご主人に問い正すようにすべきです。報告書なんかは絶対に見せてはダメです。

理由は、夫婦の関係が要らざる方向に進むのと同時に、ご主人に、私は証拠を持っているので対策を考えなさい。と、言っているのと同じなのです。何も悪くないあなたが悪者になる可能性があります。
    • good
    • 0

自分でやるのが吉ですね


総額40万ですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A