プロが教えるわが家の防犯対策術!

『この上司または先輩は、最初から人を認める気が無かっった。』と言う事を、初めから分かるようにする方法あれば教えて下さい。

厳しく言われて頑張って、誰よりも出来るようになったスタッフの事や、仕事が出来てコミュ力も身に付けて他者に優しく自分にストイックで皆から尊敬されるようになったスタッフを、

『ワシがあんなに厳しく指導してやったお蔭なのに、ワシよりもずっと出来るようになりやがって!ストレス解消の仕方も上手になりやがって!』

と影で不当に毛嫌いするなんて事が早くから分かるには、どうすれば良いですか?

A 回答 (3件)

そんな方法はありません。

付き合ってからでないと本音は見えて
来ませんから、分かるまでには相当な時間が必要です。
最初は良い上司や先輩と思わせるため、出来るだけ無理な事は言
わないようにしています。時間と共に嫌な奴だと思ったら虐めを
したり無視をするようになります。

以前に長年勤務していた会社の上司ですが、最初の頃は本当に優
しく親切でしたが、退職する直前の頃は本性を表して毎日虐めに
徹していました。本当に辛かった事を今も覚えています。
    • good
    • 1

何か質問がおかしくね?上司が認める気が無かったといいながらワシよりできるようになったと認めてるじゃないか

    • good
    • 1

そんな人いません。


上司ってね・・そんなアホじゃないですよ。
もっと計算高いです。
まあ零細企業のオヤジとかガテン系は知らんけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています