プロが教えるわが家の防犯対策術!

痛そうに見えますか?

「痛そうに見えますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

見えません。

    • good
    • 0

ここまで柔らかいと、毎日ストレッチしてて気持ち良さそうに見えます(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

ここまで出来る人は、痛くなさそう…

    • good
    • 0

柔らかいんだなー、ってかんじ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A