プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お腹が痛いです。

2日前からずーーっと下腹部辺りがピリピリいたいです。我慢できない程の痛みでは無いのですが。常に痛いので辛いです。お腹の薬もあまり効果がありませんでした。病院に行った方が良いのでしょうか?とりあえずの対処法はありますか?

A 回答 (4件)

・どんな食生活をされてますか?


・コロナワクチンは接種されてますか?



それと薬は毒をうすめた副作用を利用するものです
おもに『緩和』が目的であって治すものではありません

なので使用することで、毒を大概に排出するため
肝臓・腎臓、また【腸内細菌】の善玉菌をへらし、
体が疲労しやすい、機能性の低い状態になってしまうので
ほいほいと使用する価値観はあらためなおしたほうがいいです

恐らく冒頭で質問している通り日頃の食が問題です

・食の中に潜む毒素(農薬・添加物)のとりすぎ、
小麦粉の弊害などで、腸穴(リーキーガット)ができている、
https://president.jp/articles/-/24209?page=1
・毒素による疲労から自律神経がみだれ
腸の蠕動運動(ぜんどう運動)のみだれから腹痛がおきている
(自律神経は胃腸や心臓、自動で動く場所を管理しています)

そのほかの病気の可能性もあります


とりあえずの対処は、
・体をよく温める
・からだにわるいと認識されてるもの
砂糖、小麦粉を控える(清涼飲料水をのまない)


https://www.youtube.com/watch?v=-K7g1Z5BqEA
    • good
    • 0

膀胱や大腸  女性であれば子宮や卵巣など生殖器の病気が考えられます



ちゃっと医師のによる診察をされてください
    • good
    • 0

2日もずーーっとですか…?


このところ感染性胃腸炎が流行ってるようですが、腹痛の原因は様々です。
原因が分からないとお薬も選べませんし、合わないお薬だとかえって悪くするかも…

こじらせない内に早く治療された方が早く治ると思いますので、きちんと病院で診てもらって下さい。
どうぞお大事になさって下さい。
早く治りますように…☆
https://ubie.app/lp/search/stomachache
    • good
    • 1

2日間消えることなくずっと痛んでいるなら誰が見ても異常なのに病院に行かない選択肢があるんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!