プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦の性生活についてです。
妻で満足しているはずなのに、
他の女性のエロ動画やエロサイトを見るのはどうしてでしょうか?

いくら私が努力をしても、他の女性のエッチな姿を隠れて閲覧しています。
なんの意味があるのかわかりません。


考えられるなら、、エロを見て奮い立たせて
妻を抱いているんだと思うのですが、、
他の女性のエッチな姿を見られるくらいなら奮い立たせるなんてしなくていいですし、逆に嫌なのですが、そこまでみて男性側に何のメリットがあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

お返事


ですから、貴方が子育てを一生懸命されているから、性欲が浮気や不倫に向かわずに、害のないレベルのエロサイト閲覧で収まっているのだなと感じました。引き続きご家族を大切に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子育てに一生懸命というのは旦那のことを指していました。

お礼日時:2024/03/04 02:29

脳科学的には、子育てを一生懸命やる旦那さんは、浮気や不倫をしにくいと統計が出ています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子育てに一生懸命です。
それなのになぜ閲覧するのでしょうか?

お礼日時:2024/03/03 23:42

>妻で満足しているはずなのに



根拠は?
他の女性のエロ動画やエロサイトを観てるのが答えだと思うんですが、どこからその自信が来るのでしょうか?


>そこまでみて男性側に何のメリットがあるのでしょうか?

欲求不満の処理ができますね。
    • good
    • 1

満足させていると勘違いしているからですね。


そういう残念なところが嫌なんでしょう。本当は他の女性としたいけど動画などで我慢しているんでしょうね。下手くそに限って自分が相手を満足させられているとバカ丸出しの勘違いをしますから。かわいそうな旦那さんですね。
    • good
    • 7

エロ動画を見ると、ドーパミンという幸せホルモンが出ます。

これには軽い依存性があります。エロ動画と自慰行為のセットで、ドーパミンはたくさん放出されます。
1日に出る幸せホルモンの量は決まっていますので、あなたの出せる幸せホルモンはエロ動画と自慰行為で使われています。なので、奥様との性生活を悪化させています。
定期的に射精しないとなんたらという情報は、自分都合の誤った情報です。
一度、自慰行為とエロ動画の閲覧をやめてみて下さい。2週間もするとかなりストライクゾーンが広がります。そうすると、奥様がいつも以上に色っぽく見えるはずです。
早漏や射精遅延なども改善されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A