アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田にSPが必要ですか?

A 回答 (24件中1~10件)

誰目線なのか、で回答が違ってくると大いに思います

    • good
    • 0

必要であると申し上げておりますが,厳正に調査して国民への説明責任を行いたいと考えております。

    • good
    • 1

トランプにSP付いていますよ。

    • good
    • 2

閣僚には皆必要です。

 仮にその閣僚が山本太郎だとしても必要です。
    • good
    • 2

愛されていない人にはひときわ必要


イラッとさせる人には必須
    • good
    • 0

岸田のために命は張れないよね

    • good
    • 1

「SPが必要だから増税する」



なんでも必要だと増税。
    • good
    • 1

必要です。


日本の総理大臣なのですから
    • good
    • 1

和歌山県の雑賀崎漁港で殺されそうになったときも安倍総理の事件のあとだったから一応SPいたと思うけど、ズブの素人でしたね。

事件を防ぐこともまったくできなかったし、爆発物が投げ込まれたときも「ん?なに?」って顔できょとんと見つめてたね。結局、素人の漁師が犯人捕まえてたな。
岸田のSP、素人すぎてマジ笑。
    • good
    • 3

増税スペシャルなんてごめんです…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A