プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岸田にSPが必要ですか?

A 回答 (24件中21~24件)

閣僚には皆必要です。

 仮にその閣僚が山本太郎だとしても必要です。
    • good
    • 2

トランプにSP付いていますよ。

    • good
    • 2

必要であると申し上げておりますが,厳正に調査して国民への説明責任を行いたいと考えております。

    • good
    • 1

誰目線なのか、で回答が違ってくると大いに思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A