プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてGooは人口少ないですか?同じ人を何人も見かけます。

A 回答 (8件)

知恵袋に比べたらめちゃくちゃ少ないです。


知恵袋は新着をスクロールしたら毎秒新しい質問が出ますが、ここの質問は新着をスクロールしても新しい質問は出てきません…

知恵袋を使っていた人にとってはめちゃくちゃ少なく感じると思います。
    • good
    • 2

そりゃあ、知恵何とかよりは少ないんでしょうね。



回答者数の目安となる【ベストアンサー】回答者数は、
3月5日12:05の現時点で、総合計464名。
https://oshiete.goo.ne.jp/grade/

なので、ざっくりと申し上げて、回答者はせいぜい1500名以内のはずですから。

質問者は、もう少し多いのかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0

回答補足


又此処にはあまり、ってか殆ど若い人が居ない気がします、偽の若者は居ますがね、
    • good
    • 0

常時滞在し利用している登録者は極少ないと思います。

毎月末のグレード総数から単発登録者を引くと毎月度々利用してる登録者は精々100人前後位かなとも思います、貴方が言う様に同じニックネームでの質問、回答者が結構居ますね…、また二つ以上のネーム作ってる人も居ますし、などなとを考えるならば、月末のグレード総数よりも実際はずっと少ない事になります。
    • good
    • 0

そうですね。


それは私も感じますね。
肌感覚ですのでわかりませんが、
かなり少ないように思えます。
また、質問数も少ないと思いますので、
ユーザーは結構少ないかと思いますね。
    • good
    • 0

知恵袋に比べると少ないと思います。


カテゴリごとに受付中の質問一覧見たけど数件だし。
カテゴリごとに見てるのじゃないって言ってた人もいました。
同じ人何回も見かけます。
    • good
    • 1

回答者は固定みたいになってますがマスコミやライターなどはよく見てますよ。

    • good
    • 2

私も含めて常連が多いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A