アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。


私も彼も同い年30歳です。
去年の11月に知り合い
今年の1月に付き合い出して3ヶ月目になります。
デートはまだ7回程しかしていません。
手は繋ぐのですがキスも一度もしていません。
いつも外で会うのでする場所?もないですけど‥
いい大人がやばいですか?


私実家、彼一人暮らしで私が彼の家でSwitchしよーよ。とか家に行きたい!と言うと「あかん、散らかってるし、それなら◯ちゃんの実家行こうよ」と断られます。私「人招きたくないとか?潔癖とか?」彼「そーゆうわけじゃなく本当に散らかってて」
じゃ行く時に掃除してくれたらよくない?って思うのですが‥家あげたくないってあります?
私は外で会うのもいいけど家でゆっくりゲームとかTV見てゆっくりしたいなってHしたいわけじゃなく下心なしで思ったりしてるのですが。。

付き合って三ヶ月で家行きたいって言うのはがつがつし過ぎてるんでしょうか?

A 回答 (3件)

うーん、20代だったら大切にされてるのかな?って思いますけど、30前後って実は子供いるの隠してました、実は既婚者でしたって人本当に多いんですよね。



今度、「お迎えに行くから住所教えてー!」とかって言ってみて下さい。

頑なに拒否してきたら既婚者か同棲してます。
それかお子さんがいるかも?
    • good
    • 1

部屋に呼びたくないのは既婚者か彼女がいるからです。


キスもできないのは彼なりに不貞を犯さないように制御しているのでしょう。
    • good
    • 2

実わ妻子が居てます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A