プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても学校を休みたいのですが熱を出す方法ありますか?首を振るのは試したのですが頭痛がするだけで熱は出ませんでした。

質問者からの補足コメント

  • 親が学校休ませたくない人なので発熱しないと休ませてくれません。

      補足日時:2024/03/05 23:30

A 回答 (10件)

私もどうしても休みたかった時、ひたすら冷水浴びたりしたんですけど次の日ぴんぴんしてました…笑



熱ではなく、お腹が痛いとか吐き気がするとか別の理由では休めないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!試してみます!

お礼日時:2024/03/05 23:32

そんな不自然な体によくない事するぐらいなら学校行った方がいいと思いますけど 無理して学校行ったら熱が出て早退という手もありますし

    • good
    • 0

腹痛は?

    • good
    • 0

ペットボトルに40℃のお湯を入れてお布団に持ち込みましょう。


で、脇にペットボトルを挟み、ご両親の前で体温測定してるフリをし、
脇とペットボトルの間に体温計を差し込む。
もちろんお布団の中でやるんだぞ。

 (・∀・) 完璧だ。
    • good
    • 0

9%缶チューハイ500ml

    • good
    • 0

病気休学届を出す必要がなければ、"ズル休み"で良いのでは?

    • good
    • 0

スマホに目一杯仕事をさせれば、熱をだします。


股にでも、体温計と一緒に挟んでおけば?
温度はスマホの表面温度でもあり、あそこの温度です。
    • good
    • 0

ぬるま湯に体温計を浸けてみるのはどうですか?


首を振るのはロックを聞くときだけにしましょう。
    • good
    • 0

なくはないですが、一歩間違えたら救急車で搬送されるレベルのことをしないと無理だと思います。

    • good
    • 1

仮病でいいじゃん。


どうせ学校の誰とも会わないんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A