アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族より友達が大事というのは、変ですか?
40代ですが。
結婚もしてませを。

質問者からの補足コメント

  • 結婚もしてません。でした。

      補足日時:2024/03/06 16:29

A 回答 (4件)

そういう時もありますね

    • good
    • 0

変って言われたら家族を選べるの?

    • good
    • 0

中学生になったらみんなそうです


乳離れします
    • good
    • 0

普通ではありません。


家族は血がつながってますから・・・・

でも、家族と疎遠ならば、友人が大事になるでしょう。
夫々です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A