プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳、女、摂食障害、一人暮らし型グループホームで明日から実家を出て一人暮らしが始まります。
今までの感謝を伝えたく親に手紙を書こうとしてるのですがもう何時間も上手く書けないしまとめられません、、。
もう今日書き終われない、、

どうやって書いたら良いのでしょうか、、
どこから何を書けばいいのかまとめられません、、

今日かけない場合、引っ越してから書いて数日後に渡すのは良くないですよね、、

A 回答 (3件)

うまく書かなくてもまとめなくてもいいです。

思うがままに書いて渡せばいいです。
    • 0
この回答へのお礼

思ってることはあるけど全くまとめなかったら、ただの箇条書きになってしまいます
感情も何も伝わらなさそうです、、

23年間ありがとう。
お父さんお母さんのおかげで五体満足に産まれて、物や食べ物に困らない生活をさせてくれて本当に恵まれてる、感謝してます。
ボードも、大学も、みんなで遠出したりお出かけしたことも、私にとってとても良い経験で大切な思い出です。

就職して一人暮らしみたいに本来の自立とは違った形ではあるけど、支援を受けながらでも自立した生活や社会生活を送れるようになれると思う。頑張るね。
引っ越し、重たいし体しんどい中全部やってくれてありがとうね。

なんかもう何を伝えたいのかわからなくなってきました、、

今まで見守ってくれてありがとう。

明日から努力するね。行ってきますでいいと思います。
    • 0

それで十分です。

知らない人やビジネスの文章ではありませんから、あなたのことを知っている人にならそれで十分伝わります。
    • 0