プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生後4ヶ月の孫がいます。
長男の嫁が情けないです。うちに連れてこない。本当に情けないです。いずれ介護も頼もうと思ってたのに。
長男の嫁ってしっかりしなきゃいけないですよね?

A 回答 (17件中11~17件)

この程度の質問しか出来ない方が情けないです。


しっかりと文章を考えないといけないです。
    • good
    • 1

まあ下手な釣り人ですわ。

    • good
    • 4

しっかりしてるからこそ4ヶ月の赤ん坊をむやみやたらと外出させないですよね。

インフルやコロナだって治まってないんだから。まさかそんな中「連れ出せ!」なんて言うクソババアはいないでしょう。
    • good
    • 1

長男の嫁は奴隷ではありません。

自分が育てたご長男自身か他のお子様にお願いしましょう。安易に近寄らないという意味でお嫁さんはしっかりしているのです。というよりあなたが危険視されているという事だと思います。
    • good
    • 1

何時代の話?


今は令和ですよ。
長男の嫁なんて死語。
自分の老後は自分で計画立ててください。
    • good
    • 2

他力本願すぎて話になりません。



私から見ると質問者様も結構情け無いです。
    • good
    • 1

シリーズ再開ですか?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A