プロが教えるわが家の防犯対策術!

今から7年くらい前に主人が勤めていた会社内での事ですが、会社の休憩室で若い独身女性に自分からキスをしました。それ以外はありません。そうなってしまったのには私にも責任あります。主人が疲れて帰ってきても毎日のように生活費が足りないと聞かされたり、自分の感情がコントロールできないと時間帯に構わず外に出行ってしまったりと。その女性が仕事中に泣いてたので発覚しました。私の上司と話をした時に主人は自分からしたと。私は2回位女性を見たことあります。今も私が働いている会社は主人が前にいた会社と同じで主人の顔も知ってまが実際に働く場所は違う所でした。上司しか知らない事ですが今でもあんな事が他の人達にばれないかと不安です。万が一女性に彼氏がいて彼氏がその事を知り警察とか訴えられたりしないかと。その事で主人は自主退職しました。女性の方は辞めたと聞きましたが、他の人達からその女性の名前を聞くと今でも主人が辞めた会社にいるような気がします。確かめはしないですけど。女性に方も嫌なことがあり、また戻ってきたいとは絶対にないですよね?

A 回答 (4件)

その辞めた会社にその女性が居たら何かあるんですか?


旦那さんも既に辞めたなら問題はないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/10 17:54

ご質問文書を、取り越し苦労。

と、いいます。今では、妄想とも言います。そして、妄想が現実を侵犯している、ともいいます。

事実は7年前の事だけ。後はほとんどが思い込み。主観で物事を観て判断らしきものを決めつけている。その結果、気持ちが揺れ動いているだけです。
現実は何の関係もなくです。
    • good
    • 0

性加害、セクハラは犯罪です。


女性に彼氏がいようがいまいが、訴えるのは自由ですし、警察に被害届を出す権利があります。
    • good
    • 0

難解な文章・・


質問はセクハラに遭って退職した女性が復職することはあるか?ですか?
あるかも知れません。
というか退職した事実を確認していないのですよね、噂で聞いただけで。
じゃいるかも知れませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A