プロが教えるわが家の防犯対策術!

家以外の便器に座る際直接肌をつけることに抵抗ありますか?
場所にもよると思いますが例えば駅、コンビニ、カラオケ、飲食店、大型商業施設など
アルコール消毒すれば平気ですか?

A 回答 (3件)

ないなぁ……手で触れるモノはその手で他所に触れたりするので神経質になりますが


お尻、太ももはそこだけで完結してしまうので、お風呂でさっぱりまで平気です
    • good
    • 0

ある。


だから一時、便座シート置いてましたよね。
みんな嫌なんだと思いますよ。
アルコール消毒は拭き取るのが嫌です。
    • good
    • 0

抵抗あるよ~


主婦してきて、何十年もトイレ掃除してきてるからね。
どのくらい、どんな場所が汚れるのか知ってるし…。
自分の仕事は、清掃を指導する側の立場なので、清掃が足りてないのが見てすぐわかるから…。

なので、備え付けの消毒でフキフキしてる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!