アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

125でイキってて恥ずかしくないんか?
ハーレーやSSで爆音なのは、まぁ許せるが

ダックスでイキっても
小学生がデコチャリ乗ってるようなもん?

どう思う?

A 回答 (6件)

アイドリングで信号待ちしてシグナルブルーですぐに居なくなってくれればどのバイクだろうと何とも思いませんが、ノロかったり無駄な空ぶか

しとかしてるとどのバイクでも許せませんね
    • good
    • 0

違法改造どうこうより、爆音マフラーは総て駄目。



許せん、成敗したいです。

最近深夜に、爆音でご近所を集団で騒ぐバカとそれを追い回す白バイとパトカーも共に迷惑です。
昨夜も午前1時ごろから1時間ほど戯れていた。

爆音マフラーもサイレンの全部迷惑です。
    • good
    • 1

> ハーレーやSSで爆音なのは、まぁ許せるが



いや許せないでしょ。
違法だし他所様にも迷惑を掛けてるのだから。
    • good
    • 2

なんとも思いません。


気にしすぎ。
    • good
    • 0

排気量やメーカー名に関係なく、爆音違法マフラーは全部クソだし、ヤンキー思考は死ぬほどダサい。


なぜハーレーとSSなら許せるのか。
硬派なバイク(笑)、ナナハン以上ならカッコイイと考えるのは、
結局違法改造してる連中と近しい感性だと思います。
    • good
    • 0

賢人なら細かいことなど気にしないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A