アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

むかしある本に書いてあったことがいまだに記憶に残っています。
宗教やデモ活動とかやってる人って暇人ですか?

A 回答 (6件)

そういえば、生活費を稼ぐのに必死な人は、ゆとりがなく参加できませんね。



宗教にも寄付なんか出来ません、貰いたいぐらいでしょう。
    • good
    • 1

そうやって貶して、何もしないあなたの方が何倍も醜悪ですよ。

    • good
    • 0

暇人というか、それだけ時間がある人がやる。


って事じゃないでしょうかね。
宗教やデモ活動をやるだけの時間がある人って事だと思いますよ。
多忙なひとだと、そういったプライベートな活動が
なかなかできないので、時間に余裕がある人がやっている。
と言う事だと思いますよ。
    • good
    • 0

やってる人は、操り人形の様なもので、操ってるのが暇な人 でしょう

    • good
    • 0

暇でやってる方は少ないのではないでしょうか 何故ならば宗教やデモは何かを訴えたい理解して欲しい表れですよね それをストレートに行動

してるので暇だからは無いと思います
    • good
    • 1

人それぞれの価値観です。


人がやっていることを「暇人だねー」としらけた目で嘲笑して何もしないのがエライみたいな風潮は日本人の悪い癖ですね。そのため、不満があっても何一つ変わらないし変えようともしない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A