dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は職業訓練校に通っています。今朝バスに乗っていたら体調が悪くなってしまいました。吐き気と息苦しさがあります。今日学校で試験がありますが、試験受けても実力を出せないと思います。休みますか?

A 回答 (4件)

<そうですね、カフェで休んだらよくなったので学校に行くことにしました。

ありがとうございます。

そうですか。
それは良かったです。
しかし、今日は試験が終わったらなるべく安静にし早く寝たほうがいいかと思います。
後々、酷くなることもあるので、念のため今日は試験を受けたあとは安静に。
お大事にです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
息苦しさは昨日の帰りにもありました。たぶんこれからもある症状だと思います。

お礼日時:2024/03/12 09:05

これは無念でしょうけど、不完全な状態で受けても実力が発揮できない為に


いい結果がでないと思います。
ですので、無理せずに試験を休むべきでしょうね。
このリベンジは次回必ず!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、カフェで休んだらよくなったので学校に行くことにしました。ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/12 08:44

休んだ途端に体調が良くなったと言うのが良くある話です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにね

お礼日時:2024/03/12 08:00

休めば、あなたは死ぬ!


休まなければ、あなたは死ぬ!

・・・ということはないので好きにしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/12 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A