プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が自分だけフェラしてもらってそのまま寝るので、私にもしてーと言ったら「なんだよ」と言って背を向けられました。
さらに、イかせてくれないからしないと言われました。
たしかに私は彼を手と口ではイかせたことがありません。
そんなのはありえない。元カノはイかせてくれたと言われました。
本当につらいです。普段は優しいのに、エッチのときはいつもこんな感じです。
「私もしてるんだから私にもして欲しい」と言ったら「交換条件じゃん。そんなの萎える。フェラの大切さはそんなものじゃない」などとおかしなことを言ってきます。
別れるべきなんでしょうけど、普段優しいときを考えると出来たら別れたくないです。どうしたら良いですか?

A 回答 (9件)

自己中心的ですね。

何回も続く様で有れば別れましょう。いくらでも、必ず、貴女と合う男性はいます。時間掛けても探す価値が有ります。
    • good
    • 1

男は女を守るものです。


立場を知らないのでしょう。
自己中なので、さようならです。
    • good
    • 0

サイテー男です。


女性を性処理道具としか思っていません。

男は女を満足させてナンボです。
交換条件などと言ってる男は無価値です。
よくこんな最低男と付き合ってますね。
速攻で別れるべきです。
男は甘やかしてはダメです。
    • good
    • 4

別れるべき


ただ「私にしてくれないとフェラしない」って言えばどうですか。
give&takeでなくtake&giveでいきましょう、男もその(出す前)方が行為し易いはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。私にしてくれないとフェラしないと言うと、じゃあ何もしなくていいと言われました。なんなんですかね...

お礼日時:2024/03/12 14:05

もしかしたらあなたのアソコが臭いとかありませんか?普段優しい彼なら考えられるかと

    • good
    • 0

別れた方が良いと思います。

男女間の性の問題に、義務とか責任とか平等等々の意識が介入すると上手く行かなくなります。

私は、男ですので彼の気持ちがよく分かります。決して、あなたの事を嫌いでも何でも無いのですが、言葉がカンに障るのです。従いまして、言わなくても良い、元カノは行かせてくれた。何て言ってしまうのだと思います。

●私もしてるんだから私にもして欲しい」と言ったら「交換条件じゃん。そんなの萎える。フェラの大切さはそんなものじゃない」などとおかしなことを言ってきます。

 ↑、こういう言葉が理解できないのなら、彼とは別れた方が良いと思います。「交換条件」の様に彼が受け取るモノの言い方は、彼には通用しないのですから・・・あなたは、性の場面に於いてのプライドを捨てた方が良いと思います。そういう場面にプライドが介入してしまう女性は往々にして下手です。
    • good
    • 1

ひどいですね、でも普段は優しいし相性自体は悪くないのでしょうね。


一方的にフェラさせるのが今抱えている問題なのですがそこは彼がこれから学んでいくことになると思います。

女性目線で言うとフェラでお〇ん〇ん硬くした後に気持ち良い挿入が待っているからこそフェラにも心が込もります。
あなたの口の中でみるみる大きく硬くなっていくことで「今からこれが私の中に入るんだぁ」という期待で愛情が込もるのです。

けれども彼のセックスが適当だとその前段階であるフェラをしても希望が無いので自然とフェラをする意味も感じなくなり手抜きになります。

なのでフェラやクンニはあくまでもおまけなのでメインは硬いお〇ん〇んを入れてしっかりイかせる事になります、それがあればこそフェラ、クンニも気持ち良いものになってくるのです。

あなたは交換条件にクンニを要求するのではなく挿入を味わう事からはじめてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

ありえないですね。



SEXは2人でするものです。しかも元カノと比べるなんてなお最低。

私なら別れます!!
    • good
    • 1

別れるべきです。



普段も優しいし、えっちの時も優しい男性の方が良いに決まってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A