アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察官は一日の勤務中に必ず職質しないといけないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 一日見てたけど、別に変な人居ませんでしたじゃダメなんですか?怪しい人って居る時は居るけど居ない日だって有るんじゃないんですか?

      補足日時:2024/03/13 01:05

A 回答 (3件)

はいおっしゃっる通りです、対象者は不審者の見ならず高齢者徘徊 迷子


酔っぱらい等々多岐に渡ります。
    • good
    • 0

はい大丈夫です


不審者現任報告はしますが職質に至らなかった
旨の引き続ぎになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不審者って每日必ず居るんですか?居ない日有っても別に不思議じゃないですよね?

お礼日時:2024/03/14 13:31

警察官職務執行法


有ります
職務質問臨機応変です
1日一度とか
明記されていません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ、別に今日は変な人居ませんでしたでも良いんですか?

お礼日時:2024/03/13 03:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A