プロが教えるわが家の防犯対策術!

新社会人、学生さんに質問!面接、履歴書の志望動機、ほか、正直に書きましたか?
面接で入りたいが為に多少もりましたか?
30年以上身を粉にして働きたい顔してましたか?

A 回答 (2件)

面接や履歴書などは盛るのが普通です。


まさか「御社は滑り止めです」なんて口が裂けてもいえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、、そうですね

お礼日時:2024/03/14 13:45

>正直に書きましたか?


>面接で入りたいが為に多少もりましたか?

私は 試験管の経験が ありませんが、
それは 後で バレると思いますよ。
面接官は それなりの人が 担当しますから。
但し バレた後の待遇は 人によって様々でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A