アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハーバード大学研究の脳機能と年齢のグラフです。
70歳を超えるとこんなにアホになるんですね。

認識能力・情報処理能力が10歳以下になるなら運転免許停止、選挙権停止くらいはしたほうがよくないです?
あと70歳以上で自分が劣ってるって自覚がない人って何なんっすかね。

「70歳を超えるとこんなにアホになるんです」の質問画像

A 回答 (12件中11~12件)

あなたは何に怒っているの?


喧嘩売ってるの?
老人も
若者も
優秀な人はいるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

70歳以降の脳機能が幼稚園級だから運転免許停止、選挙権停止したらええって問題提起してるだけやで。
喧嘩売られてると思うのは、老化からくる被害妄想や。脳萎縮が進んでるんやろうな。

お礼日時:2024/03/17 11:31

日本は法治国家だからね。



憲法改正をする必要があるね。

ここでいくら主張しても無理。

あなたが国会議員になり、仲間を作り、議会で承認され、さらに国民の審判を受ける。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじいちゃんもデーサービス頑張って通うんやで

お礼日時:2024/03/17 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A