プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。

親に「この家から出ていけ!」と怒鳴られて、実際に出ていったことありますか?

その後どうなりました? そのまま絶縁しましたか?
それとも帰りましたか? その時の親御さんの反応はどんなものでしたか?

A 回答 (4件)

出ていけ!と散々言われていました。


でも、出ていこうとすると、止めるんですよ。
笑いますよ。
    • good
    • 0

約60 年前親ライオン


です1964年20歳で社会に一文無しで放り出されました。
蛇足ですがよろしければ読んで見て下さい
長い人生苦労と喜びの
繰り返しですよ
私と家内です
傘寿家内同い年です
共に80歳迎えました
北陸の片田舎豪雪地帯古民家で囲炉裏囲み
二人暮らしです 子供
3男2女孫11人ひ孫3人
全て独立しました
歌舞伎町の片隅お風呂屋さん何軒か商いしておりその時の売れっ子泡姫さんが今の家内です
無理に連れ添い苦労ばかりさせましたが此処迄良く就いて来てくれました感謝しています
なんとか100歳迎える
まで二人頑張って生き抜いて生きます
    • good
    • 0

出ていけはパワハラなので警察に通報すべきだと思います

    • good
    • 0

出て行って同じ市内にいましたけど5年は帰りませんでした。


兄弟と母とは数回会いました。
結婚を考える事になって久しぶりに実家に行く事になりました。
ま、普通ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A