プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「抱きたい」と、長年のパートナーの女性がいる男性から言われ、ホテルで途中までしました。
私は彼に好意を持っています。
でも、私が生理が始まり途中で終わりました。
そのあとに、彼から「パートナーの僕の相手は良い女だよ」と言われ凄くショックでした。
途中までしたのに、この発言は、彼はどういう心情から言ったのでしょうか?
男性の心理が、よく分からずなやんでる毎日です。男性の方、予想でもいいので教えて下さい。

A 回答 (6件)

ただやりたかっただけでしょ。


あなたじゃなくても、ほかの女とやりたい瞬間はどの男にもある。
結局中途半端で終わった、あなたに勘違いされても困るから、パートナーと別れる気はないことを強調しただけ。
    • good
    • 1

やれなかったから今度は貴方からやりたいと言わせたかったんじゃないの? ゲス不倫する人の思考はわからないけど。

    • good
    • 0

やれなかった悔しさから、あなたに当てつけで言っただけだと思います。



お前とやれなくても俺は情けなくない、俺はいい女も持ってるし、と。

負け惜しみですよ。
憐れんでやりましょう。
    • good
    • 0

性欲があったからしようとして途中で終わったから不満なんでしょうね


そんな人最悪ですよ
    • good
    • 1

男性の彼女が何らかの理由で行為を断り続け、男性の性欲がMAXになり相手は誰でもいいからただやりたかった。


だけかと。

もし、その男性への好意がバレていたら『誘っても断らないだろう、もし断られても縁は切られないだろう』とわかった上でのお誘いだと思います。
    • good
    • 1

生理が始まって途中で止めたのが気に食わないのでしょう。


手でも口でも使って満足させるのが、イイ女だとでも思っているのでしょうね!?
68歳のお爺さんの発言(考え)とは思えない傲慢さです・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A