プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古車の購入について
100万円ほどの普通車を購入しようと考えており、なるべく早めに車が必要なため頭金なしで購入したいのですが(現在気になってる車の販売店に問い合せたところ頭金なしでも可能)、頭金は車本体のお金であり購入する際に別の金額(初期費用?)が必要になりますか? 初めての車の購入で分からないことだらけで申し訳ございません。
可能であれば初期費用もローンに組み込んで言い方が悪いかもしれませんが最初にお金を何も払わず手ぶらで購入みたいな形にしてみたいのですがそんなことは可能でしょうか。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

私の買った総額35万なら


月に1万で36回払いで済むよ
月にガソリン、オイル交換、任意保険、駐車場代、がいってくる
我々夫婦なら月の電車、バスの交通費が2万円いるのでチャラで済むがですね
よく考えてですね
    • good
    • 0

ご質問の


手ぶら買は出来ますよ
    • good
    • 0

ノートも40万ぐらいまで7年落ち位です


走行距離が2,3万キロです
ローンは月に1万円から5千円で済みます
一時の非難車としてもいいですね
不人気、低走行、低価格
これでです
家内はセルシオから軽は?
と言う事でノートにしました
分けての投稿よろしくです
ノートは日産のディラーがいいですね
    • good
    • 0

もうひとつ


日産ノートe12
この車はe13になりeパワーオンリーになりました
e12は廃番銘柄です
日産はこの車が下取りに入って来ると程度のピカピカなのを
かなりびっくりする様な値段で販売しております
    • good
    • 0

買取り店が10日間の約束で


三菱トッポを借りました
目からウロコが落ちました
室内は広い、乗り降りは楽
かねは掛からずです
トッポは不人気で
車検2年付きで25万位
傷もなしでピカピカな車がカーセンサーなどであります
    • good
    • 0

今晩は


ベンツ、セルシオ3台乗り継ぎ今回売却しました
今、現在は生活もやっとやっとの状態です
セルシオが金が掛かり売りましたが
売ったはいいがその後の車探しに苦労しました
そのお話です
    • good
    • 0

>頭金は車本体のお金であり・・・


去年(2023)の10月から、本体価格ではなく諸費用を含んだ総額表示が義務付けられています。少し長いアドレスですが説明はこちらで、
https://www.goo-net.com/magazine/contents/check- …
    • good
    • 0

車両本体+諸経費の全て含めてローンは可能。


但し任意保険は別だよ。
    • good
    • 1

頭金なしでも可能です


銀行ローンが使えるなら銀行ローンの方が
おすすめです。中古車ショップの信販系
ローンより金利が安いです。
銀行ローンでももちろん頭金なしで
OKです。
    • good
    • 0

可能ですよ。


私はいつもすべてローンです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A