プロが教えるわが家の防犯対策術!

二浪早慶と現役MARCHなら、どっちの方が良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

二浪までなら早慶の方が絶対いい。

    • good
    • 0

2浪早慶で就職した時、2年先輩に現役MARCHがいたらその方々はずっと2年先輩です。


就職したら出身大学なんて関係ありません。仕事の実力です。
一生後輩の可能性大ですね。
    • good
    • 5

二浪早慶だよ。

その代わり留年や休学は不可。要するに、一般企業に入る際に2年遅れまでならそこまで不利益はない。
    • good
    • 0

こんにちは。

結果が分かっているなら二浪早慶です。
一浪一留なんて多数おりますので、二浪を気にする必要はありません。早慶は二浪でも行くべき大学です。会社の評価はMARCHと大きく異なります。
    • good
    • 0

現役MARCH!二浪はつらいよ。

入学してからも入社してからも…
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A