アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オスが本来持っている本能は 自分の思想をたくさん残したいので 多くのメスに精子注入したいというのが 本来の本能なのです それが一人のメスだけで十分だということは あなた様の性行動はメスの本能に近いということです メスの本能は強い子孫を残すために 一番強いオスの精子を受け入れて 安心したところで子供を育てる

こんな文章読みましたが、嫁さんしか抱きたくないとか思う人はいるのでしょうか??ぜひとも名乗り出てほしいです

A 回答 (4件)

なんかミジンコとかすごく原始的な生物についての記載みたいだな。


ミジンコに精子はないか。
    • good
    • 0

その文章がただしいかどうかの検証ですか?



だったら
>一人のメスだけで十分だということは あなた様の性行動はメスの本能に近い
ここが間違ってます。

ヒト(現代人)であれば”妊娠して子育ての義務”がないなら、何人もの女性と性交しようと思う ものです。 実際には 子育ての義務 が発生するのでひとりに限っているだけです。
    • good
    • 0

家内以外愛した事は有りませんし又子孫とかそんな難しい事考えた事も


有りません。
蛇足 私と家内です。
よろしければ読んで見て下さい
長い人生苦労と喜びの繰り返しですよ
私と家内です
傘寿家内同い年です
共に80歳迎えました
北陸の片田舎豪雪地帯古民家で囲炉裏囲み
二人暮らしです 子供
3男2女孫11人ひ孫3人
全て独立しました
歌舞伎町の片隅お風呂屋さん何軒か商いしておりその時の売れっ子泡姫さんが今の家内です
無理に連れ添い苦労ばかりさせましたが此処迄良く就いて来てくれました感謝しています
なんとか100歳迎える
まで二人頑張って生き抜いて生きます
    • good
    • 0

思想を残したいなら言論で。


精子は関係ありませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A