アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男1と2の精子を混ぜるとどうなりますか?
顕微鏡レベルで喧嘩したりするんでしょうか?

A 回答 (8件)

テレビで見たことがあります。

喧嘩するそうです。人間の生死はチームプレーをするように出来ています。 1つの穴の中に多数の個体から放たれた精子が混在しうることを前提としているそうです。
    • good
    • 2

精子には3つのタイプがあり、


そのうちの一つは喧嘩して相手の動きを止める役割を持っています
    • good
    • 0

受精は1つの精子としかできないので、それを膣に戻しても生まれる親はどっちかだけです。

喧嘩なんてしませんよ。
    • good
    • 1

混ぜる以前に死にます。

(ちつやしきゅう内でしか生きない)
    • good
    • 1

めだかの学校状態になります。

    • good
    • 3

精子は単細胞なので、闘争心などありません。


ただ生きているうちは卵子を求めて泳ぐだけです。
    • good
    • 1

一人の精子もそれぞれが生存競争している


二人でも三人でも基本同じ

競争率があがるだけ

鮭の産卵シーン見たことないか?
あれが膣や子宮の中で行われている
    • good
    • 0

卵子との出会いは早い者勝ちで1匹だけなのです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています