アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

商社でアパレル部で働いています。
納品できなくなった納前サンプルが会社に沢山あるのですが、個人で売ったらバレますか?

A 回答 (4件)

在庫管理や棚卸で数量にツジツマが合わなくなり、調べるとバレます。



お店の商品をちょろまかすと横領罪(五年以下の懲役)に、商品を管理する立場にいれば業務上横領罪(十年以下の懲役)になって罪が重くなります。

しかも前科がつきますから、まともな仕事には就けなくなります。
    • good
    • 1

無断で売ると横領罪。


 懲戒の対象になるし、警察に告発される恐れがあります。
    • good
    • 1

当たり前。


それでバレなかったら会社も終わりです。
    • good
    • 2

会社が在庫管理をしていれば棚卸などの際にバレるでしょう。

普通は。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A