プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナになってからずっと調子を崩しています
1週間と数日は微熱が続き
2週間目からは咳が酷くなり今も頭痛が続いています
こんなに続くものなんですか?
治らないんですか?
教えてくださいつらいです

A 回答 (3件)

私の場合発症から"ラゲブリオ"の服用の5日間で、咳や喉傷み発熱が治まり、6日目で外出もしましたし、10日目で通常の生活に戻りました。


案外スムーズに完治したようです。

コロナ専用の投薬を受けられているのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナの投薬はしませんでした。
今すごく後悔してます。

お礼日時:2024/03/20 17:01

去年七月で辞めて10月頭にコロナなので、仕事は関係なかったです。

    • good
    • 0

自分はコロナで発熱後一週間少しで熱は治まりました。


口内炎なのか喉の痛みが2週間くらい。
喘息持ちなので発症から一か月半~二か月近くは息苦しかったです、頭痛はしなかったです。

人や体質によるのではと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事とかはどうしてましたか?

お礼日時:2024/03/20 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A