プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳女です
28日にティンダーで性行為をしました
二日後(30日)に38.4℃の熱があり
喉の痛み、咳、関節痛の症状があり31日は微熱で1日からは喉の痛み、咳、たんがあり今日まで続いています
熱が引いて約10日経ちましたがなかなか治りません。風邪薬、せき止めと出してもらい
漢方に変えてもらって咳は収まりましたが喉のイガイガ、痛みはあります(少し減りましたが)
特に夜中から朝方、乾燥したときにせきと痛みがひどいです
溶連菌かなとも思いましたがネットで調べると大人の溶連菌は咳などでないと書いてあるので…
ちなみに声もがらがらで一部の人から声、全然治ってないねと心配の声もありました
ティンダーの人もすごく咳をしていたのとよく、違う人と性行為をすると聞いたので
咽頭のクラミジア、りん菌ではないか心配です
でも、喉の性病だと無症状の場合が多いですよね?
あと、何かに行けばよいのでしょうか?
婦人科でしょうか?

最後にコロナとインフルの検査二回して陰性でした

A 回答 (3件)

婦人科で大丈夫です!


婦人科は予約要るところもあるので、まずは早めに電話で相談されてみるのでも良いかもしれませんね!
    • good
    • 0

まずは保健所

    • good
    • 0

婦人科で診てもらいましょう。



問診の時は《全て正直に話す事》が重要です。

医者は色んなケースを経験していますが…貴女が嘘を付けば誤診されますよ…
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています