アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の内側の骨が出てい少し痛かったので調べるとたぶん外脛骨だと思うのですが、歩く度に少し痛くて4.5日すれば治るというのがたまにあるのですが、病院などには行かなくて大丈夫ですかね?痛さは、歩けなくなるほどではありません。

A 回答 (1件)

病院行って診てもらう方が良くないですか?


早い内になら何とか元に戻せるかと。

詳しくも何も分からないけど、きっと治療や改善策があると思うし。
足の平の土踏まずやアーチを改善して力のかかる部分に負担のかからない特注中敷き作ってくださるとか聞いた事ありますよ。
健康保険も使えたっても聞いた事があるし。
今は歩けない程でなくても、このままだと心配ですよ。
原因があるはずだから、診ていただいて!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!