アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かかと落としって身長伸ばすのに効果あるんですか?

「かかと落としって身長伸ばすのに効果あるん」の質問画像

A 回答 (3件)

骨密度を上げる為でしょ



<ためしてガッテン 骨パワー>
https://saito-seikei.jp/blog/diary/%E3%81%9F%E3% …

 かかと落としといえば、アンディ~、最高♪

    • good
    • 3

かかと落としは、身長を伸ばすわけじゃなくて、骨密度を上げて骨を丈夫にするのと、血圧を安定させたり認知症を予防したりするものですヨ。

    • good
    • 1

ないでしょう。


身長は骨が伸びることで伸びます。
骨の成長が止まったら何をしても無駄です。

運動は成長ホルモンの分泌を促す効果はありますから、全く何もしないよりマシかも知れません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!