アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です
人間って朝、いつもよりちょっとだけ背が高いですよね。それをどうにかしてキープする方法ってありませんか?
ちょっとだけでも背が高くなりたいです!お願いします、教えてください!

A 回答 (5件)

バレエでも習えばいいんじゃない?



常に体を上へ上へ引き上げる訓練をします。
常にその状態でキープするように鍛えますから。

真剣にやれば1センチぐらいは伸びると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
出来る限り姿勢よく過ごしたり頑張って見ます笑

お礼日時:2017/04/26 21:43

そんな事しなくても(笑)



あなたは 今 成長期 ど真ん中に居るのだから 運動と バランスの良い食事で 身長が伸びますよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱり1番大事なのは規則正しい生活ですよね笑 成長期が止まらないうちに頑張ります

お礼日時:2017/04/26 21:44

宇宙船で作業すれば一日中背が高いですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
宇宙から帰ってきた人って背が伸びてるって言いますよね!でも頭の方が...(´・ω・`)

お礼日時:2017/04/26 21:45

一日中ぶら下がっていると良いでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
想像したらちょっと笑えました(笑) 確かに効果ありそうですね

お礼日時:2017/04/26 21:46

一日中、横になって寝ていれば、キープできますよ。


立ったり座ったりで体(脊柱)が縦になるから、骨と骨の間の隙間が、縮んで行って、背が縮むのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなんですか!仕組みは知らなかったので、勉強になりました!

お礼日時:2017/04/26 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!