アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弟夫婦の離婚問題に巻き込まれています
弟が別居で実家に帰って来てますが、自宅で病気療養中の私にとって、とてもストレスで精神不安定になります。一向に離婚話を進めず実家でのうのうとしている弟を追い詰めて動かすには、どうしたらいいでしょうか?この体調不良で慰謝料とれませんかね笑

A 回答 (3件)

やってみれば良いかと。



どの様な法律違反で訴えて慰謝料を取れるのか教えて下さい。
    • good
    • 0

じゃあ、あなたが家を出て自活しましょう。


病気療養なんて言い訳に過ぎません。
親に甘えてる立場なのに文句をつけるなど思い上がりもはなはだしいです。
恥を知りましょう。
    • good
    • 3

無理!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A