プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚すると言って子供おいてきたけどまた戻りたいと言ってるけど駄目だと

質問者からの補足コメント

  • 6年間別居して4月から10月まで同居

      補足日時:2018/12/04 11:34

A 回答 (12件中1~10件)

あちゃ


別居の提案=離婚ではないらしいから
良く話して
許して貰うことを
願います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那の親が許さない

お礼日時:2018/12/04 14:22

それは


旦那さんの意志ですよね
離婚するか
しなか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚するって言ってる

お礼日時:2018/12/04 14:03

とりあえず、婚姻を継続して


同居を望むなら

相手さんに
認めて貰わないとね


旦那さんの意見は
どうなんですか?
    • good
    • 0

婚姻を継続するに


重要な精神疾患
民法、第770条の1項の4号にあたるかも

病状は回復されましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回復してない
離婚ですか?

お礼日時:2018/12/04 13:37

誰がいかなかったの?


あなたですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私です

お礼日時:2018/12/04 12:30

離婚を宣言なんでしたの?



相手は
あなたの離婚を了承してるから
別居なんだよね

なんで、別居宣言したの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校の奉仕活動行かない学校原因
精神病にはなったから

お礼日時:2018/12/04 12:26

なら


旦那さんと良く話して
どうすれば
同居してくれるか
確認しないとね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那が単身赴任でお義母さんが子供ふたり育てる

お礼日時:2018/12/04 12:15

離婚したいの?


したくないの?

同居したいの?
したくないの?

まだ、婚姻関係は継続中ですね

↓のURLは法律事務所の広告ですけど

解りやすくかいてますよ

離婚したい
離婚したくない
どちらに構わず

婚姻って契約内容を
一読して見ることを
進めますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚したくない
子供がいるから同居する

お礼日時:2018/12/04 12:06

http://www.furubayashilaw.com/article/14064332.h …

五年以上別居してると
事実上の離婚が
認定されやすいし
婚姻には同居の義務が
基本的にありますが

同居を解消して
また
同居しろと言うてもね

双方の合意がなければ
( ̄~ ̄;)
    • good
    • 0

まだ、離婚してないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してないよ 旦那の親が許してくれない?

お礼日時:2018/12/04 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!