アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別居原因は夫が飲酒運転する。酒癖が悪いが理由です。別居してからは夫の干渉はしてません。突然「お前が警察に俺が飲酒運転してるとチクったやろ」と言われた。してもいないこと言われて別れてくれず、更に生活費も全くもらってません。なのに❌になりなくないって可笑しくないですか?1日も早く離婚したくてしょうがないんです。

A 回答 (4件)

立派な離婚原因(法律のいう離婚理由)があるのですから、離婚調停を申し立てて、今までの生活費及び離婚が成立するまでの生活費、更に慰謝料他についても請求して支払って貰いましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。春に向けて再スタート踏みたい❗離婚調停申し込みにいきますよ。

お礼日時:2018/01/07 12:55

もうDV被害届出して、さっさと縁切る時期ですね。

    • good
    • 0

生活費を渡さないなら、


話に成りませんよね
    • good
    • 1

きちんと弁護士を通して協議離婚するべきでしょうね。


第三者が入らないと旦那は聞く耳持たないと思いますよ。

離婚は結婚よりめんどくさいですから。(-_-;)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!