アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

120まで生きるって言っていますが、この年齢までタバコを吸い続けて元気そのものって死ぬほどむかつくので。

A 回答 (3件)

80年も吸っているのだからもう無理でしょう。


防虫効果がでているのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ならなぜ全然病気しないのかそれがむかついています。

お礼日時:2024/03/26 10:24

『バカの壁』の著者、養老孟司さんがタバコをやめないわけは、やめた友だちがどんどん先に亡くなるからと書いていました。

タバコは確かに身体に良くないと言いますが、我慢とストレスはもっと良くないようです。ニコニコ、のびのびが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからといって100歳は明らかに生きすぎで120歳なんて聞いただけでもう恐怖です。

お礼日時:2024/03/22 22:05

もういいじゃん。

楽しみを続けさせてやりなよ。そこまで生きれたんじゃ、その生活は正解だったと言う事だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌です。120歳までなんて生きてほしくありません。

お礼日時:2024/03/22 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!