アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二日ペースでオナニーします。先程まで溜まりに溜ってました。ものすごく結婚したくなり婚活再開しようと思ってました。ところがオナニーたった今しました。サッパリして気持ちは満たされ結婚など必要ないという気持ちになりました。こういう男は結婚などしなくても大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

わざわざ結婚などしなくてもあなたは射精さえできればよいのだからもっと簡単な方法はいくらでもあるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ですよね…誰かにそのように言っていただきたかったんです。ありがとうございます

お礼日時:2024/03/23 12:36

結婚を無料セックスと考えている時点で、やめた方が良い。

結婚生活はそんなもんじゃない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

朝から好き放題に抱きしめて、スカートに頭を突っ込み放題、フェラチオしてもらい放題と考えてます。あ〜なんかまたムラムラしてきました。

お礼日時:2024/03/23 13:29

猿の結婚は不幸しかありませんので諦めてくだされば助かります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

朝からメスを好きなようにしたいんです。

お礼日時:2024/03/23 13:39

性欲だけじゃしたくても相手がいませんから、できません。

毎日すればいいだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ひたすらじいですね…

お礼日時:2024/03/23 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています