プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年半付き合ってる彼氏がいます。
彼はすごく一途で優しいんですが最近喧嘩のたび離れた方いいよ他にもっといい人いるよ。と言ってきます。私は好きだから止めますが最近止めたら一緒にいるのは私だけの気持ちだなって思うのでわかったよ。と連絡をやめるんですけどLINEを消してメールを送ってきて縋ってきます。すきなのか何かわからなくてでも聞けば好きとか私しか無理とか言ってきてでも行動とは違うからモヤモヤしてます。 他探しな?とか言われるし正直私が舐められてるのは分かってますが… デートは普通にしてるし時間もお金も使ってくれます。でも、彼は本当に私のことがすきなんでしょうか。 客観的に意見を聞きたいです。 将来を考えてのお付き合いなのに小さな喧嘩のたび離れる方向で考える彼がわからなくてきいてもすきとか居たいとか行動と真逆過ぎてそんな言葉は誰でも並べられるかなと思っちゃう自分がいます、、

A 回答 (2件)

喧嘩を頻繁にする女性を何故好きになる必要があるのでしょう?

彼は貴女にある程度尽くしている様には見えますが、文面から見ても貴女は優しい彼女と言うより求めて不満ばかりのワガママな娘に見えます。

その様な女性を好きにはならず、彼も疲れているのかと。
別れたいのですよ。
    • 0
この回答へのお礼

別れたいのになぜ私が連絡やめたらしつこく送ってくるんですか?

そいう時もある

• 0