プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間マッチングアプリで初対面で会った歳が近い男性(お互い30)と飲みに行ったんですが、、最初居酒屋で普通にお話ししながら飲んで(この時点では良い人だと思ってました)、
そこから2件バーに行きました(1件はダーツバーでもう1件はボーイズバー)。
ダーツバーでは普通だったのに、ボーイズバーで横並びに座ってる時にこっちをチラチラ見ながら太ももとか腰に手を回されたりして気持いと思っちゃいました。

そのボーイズバーは私がたまに行くバーって言ってたのにも関わらずコソコソ、バーテンの死角になるとこで触ってきて、楽しく飲めませんでした。

愚痴っぽくなっちゃうんですが、そういう人って余裕がないんですか?
飲みの時くらい楽しく飲もうとか思わないんですか?

飲み=相手も乗り気とか思ってるんでしょうか?
案の定そのボーイズバー出た後に「一緒に宿泊先探そ」と誘われました。
普通に断って帰りましたが。。

A 回答 (2件)

お酒が入ったので、下心に火がついたのではないでしょうか?

そういうものですよね。
    • 0

余裕がないというか、初対面ですることではないです。

頭の中が真っピンクなダサい男、としか思えませんw
質問者さんが行くお店、と知った上でそんなことするなんて考えられませんし、大人の男なら下品すぎますね…残念ですが、そんな男はやめておいてほしいです。
    • 0