アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この3ヶ月で母親亡くして単位落としまくって彼氏に振られて知らない男との子供ができて堕ろして。私って生きてる価値ありますかね。こんな最悪キモい女いないですよね。

A 回答 (4件)

ざらにいる女ですね。


母親の死以外は自業自得の自己責任です。
しばらく、男に依存しないで、勉学に努力してれば、そのうち良いことあると思うよ
不貞腐れて、自暴自棄にならなければ、生きてる価値はある。
    • good
    • 1

人生の価値は、あなたの年齢だと


まだ決まらないから…あと、50年位してから考えても遅くないと思う
    • good
    • 0

ほぼ自業自得ですけどね。

    • good
    • 0

それらの経験から、あなたが今、人生の大変な時期だってことはわかりますが、それと生きてる価値とは関係ないです。



ツラくて生きていくのがイヤだって言うのなら分かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A