アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高級時計も車もシェアリングで良いですよね?
それなら一流のものがいつでも使えるしコスパも良いし

A 回答 (13件中1~10件)

それらは本物かどうか?


見極める知識がなければクズじゃないですか

ロレックスの腕時計は表面ガラスが
割れたのでとロレックスじゃない修理屋で
修理するとその品はロレックスとは
言えないそうですよ
    • good
    • 0

コスパ


悪すぎ
    • good
    • 0

そんな見栄を張る時点で既にコスパはとても悪いような気がする^^;。

    • good
    • 0

そうまでして見栄を張りたい人って哀れ。


別になくてもよくない?
    • good
    • 0

それは人によるでしょう。


時計で詐欺があったしね・・・

ちゃんとお礼しようね。
    • good
    • 0

高級時計も高級車も所有する事に異議がある。



事業が傾いた時に、まとまった金を調達するためにあるのです。
    • good
    • 1

高級時計のレンタルなんて、詐欺に決まっているじゃん。

だまされる方も、どうかしている。しょうへいちゃんと同じで、世間知らず。
    • good
    • 0

まとまったゼニがないならしょうがない



スイカを10等分するような訳にはいかない

事業者に半分中抜されて
20分の1を10等分の値段で買わされるイメージ

所有権もないならインフレ時の
資産価値上昇の恩恵もない

見栄をどうしても張りたいならしょうがないが
ゼニがないなら分相応が良いと思う
    • good
    • 0

車のシェアは理解できます。


だって車を日常的に使っているわけではありません。
かといってレンタカーはいちいち面倒ですから。

でも高級時計のシェアリングは理解できないですね。
見栄以外のなにものでもないです。
    • good
    • 0

高級車も高級時計も、所有することに意味の大半がある。


投資、現物資産、節税、そして成功や権威の象徴でもある。
使うことは、目的のほんの一部です。
そういうことがわからない層には、シェアがいいのかも。
見栄は張れますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A