プロが教えるわが家の防犯対策術!

落ち込んでいる時、元気になる食べ物は何ですか?

A 回答 (4件)

【1】アスパラガス→気分を高めてくれる食べ物


【2】アボカド→ストレスに強くなる食べ物
【3】バナナ→ストレスに強くなる食べ物
【4】ダークチョコレート→気分を高めてくれる食べ物
【5】カッテージチーズ→気分が明るくなる食べ物
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

とても詳しく調べて教えてくださり本当にありがとうございます♡♡♡

お礼日時:2024/03/27 16:50

プリンアラモード

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

プリンアラモードですね♡♡♡
ありがとうございました♪♪♪

お礼日時:2024/04/04 11:10

シュークリーム(できればツインシュー)。



2個。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2024/03/27 16:36

その時食べたい物よ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答頂きありがとうございます。

お礼日時:2024/03/27 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A