アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリを使っていますが、今日ブログを更新しようと思い、新規で作成したんですが、画像のボタンを押しても反応しません。
2024/03/25(月)までは使えていました。
Android11です。

A 回答 (2件)

スマホの再起動したらいいです。

だめならアプリを再インストール。50代男性にリクエストしたところで、正しい回答が得られるとは思いませんがね。
同じ経験してる人がいても、直し方を知ってる人は限られます。

リクエストするなら、詳しい人です。
    • good
    • 0

アプリと端末を再起動してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A