アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルコール100%のお酒ってありますか?

A 回答 (5件)

そこまで行くと、お酒というよりもエタノールの特級試薬になります。

    • good
    • 1

お酒じゃなくアルコールになるかな。


飲んだら大変、命に関わります。
    • good
    • 0

「無水エタノール」が、それに近いです。


https://www.kenei-pharm.com/musui-ethanol/column …

 私は、これをオーディオ・ヴィジュアル機器の接点クリーニングや、
テレコのヘッドクリーニング用に使用していますが、薬局でこれを購入する際「これは飲めます」と、店員の方に言われました。
 しかし、あくまでもお酒ではありませんから、普通は飲みません。
    • good
    • 0

無いです。


世界一強いお酒は、96%のスピリタスです。
    • good
    • 0

それだともう「お酒」じゃないですよね。


お酒を造る製造方法に則ったとしても。
なので「ない」と思います私見ですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A