アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに、自分って誰からも必要とされてないじゃないか、誰も私に興味なんかないんじゃないかと思う時があります、
皆さんもありますか?

A 回答 (6件)

誰かから必要とされている誰かに興味を持たれる、その必要があると思うからいけないのではないでしょうか?


他人なんて何も考えてませんよ。
ただ家族になる人とかそういった人たちには必要とされるように努力をするべきだと思います。
    • good
    • 0

貴方は必要とされたいのですか?


私もかつてそう考えていましたが、今はもうそういう気持ちはなくなりました。
結局、皆勝手でね。
大体頼って来るのは依存心の強い人ばかりで、自立心の強い人は頼って来ません。
それで、依存心の強い人は、頼るのが当たり前の様に思っているので、助けてもらってもあまり感謝の気持ちがありません。だから必要なくなったら平気で裏切ります。
そんな訳で、自分の価値をそういう尺度で評価するのはやめました。
    • good
    • 0

例えばですが、あなたより裕福で幸せな人からすれば、あなたが必要だし、



その逆も、憎む・目標にする対象としてひつような存在

誰一人、不必要な人っていないと、思ってます

迷惑な人だって、その人みたいにはならないように、と、反面教師になるわけですし

ただし、目に見えて必要とされる事は極端に少なく

目に見えて不必要だと言われたり思われたりする事は少なくない

自分は自分が必要で、他人に自分は不必要で、

生まれてくるのも〇ぬ時も、独りなんですよ みんな 平等に
    • good
    • 0

むしろ必要とされても、興味を持たれても…


面倒なだけなのに、なんでみんなそうなりたがるのだろうか。
そういう立場になったことがないから、あこがれるのかな。
    • good
    • 0

そりゃありますよ。


私がいなくなっても誰も困らないとおもいます。

ただ社会人とはいえ子供が悲しむので、自分からはタヒにませんが。

子どももいなければほんといらないなとおもうし、多くの人がそうだとおもいます
    • good
    • 0

人に必要とされたくないし、興味も持たれたくないです。


自由に楽しくやってるので、放っておいて欲しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A